私はスポーツが得意です。卓球や剣道やボーリングなどが上手にできます。球類運動ではバレーボールやバスケットボールが少しできます。でも、有酸素運動はあまり得意ではありません。特に水泳は難しいです。登山ことはできますが、うまく登れません。ハイキングもあまりうまくできません。

スポーツ以外で得意なの料理です。マーボードーフもチャーハンも作れるし、簡単なの飲み物を入れこともできます。しかし、焼くことはできません。実は、全然焼けません。だから、焼き魚などもできません。

今、日本語と株の知識を習っています。日本語は六ヶ月で習いました。でも、まだ上手じゃありません。将来は専門の株の投資者になりたく、日本語がペらペらになりたいです。

 

我擅長的事

我擅長運動。桌球啦劍道啦保齡球啦都很拿手。球類運動方面,排球啦籃球啦也會一點。但是,有氧運動就不太擅長了。尤其是游泳很難。雖然會爬山,但不是很能夠爬。健行也不太厲害。

運動以外的長處是料理。麻婆豆腐、炒飯等都會做,簡單的飲料沖泡也會做。但是,燒烤的話就不會了。事實上,是完全不會燒烤。所以,烤魚這種就不會了。

現在正在學習日語以及股票的知識。日語已經學了六個月,但還不是很厲害。將來想要成為專業的股票投資人,日語也希望可以變得很流利。

 

日本語か月でこの文章書けるなんて
本当に
すごいです。本当にお上手です。
さらに、
スポーツもお得意でお料理上手素晴らしいです。
本当に
日本語、お上手ですよ!


凄いすごい)!
日本語勉強ヶ月で、そこまで日本語できるなんて!

水泳は、脱力(だつりょくする良い思います。


由於實在是大受鼓舞,所以把兩位日本網友的意見與誇獎一起貼上來,足堪慰藉。:)

arrow
arrow
    全站熱搜

    joyliang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()